2011年03月31日

LAVA主催の「ヨガとストリングラフィ(仮題)」の打ちわせ風景

5月28日(土)に、ヨガスタジオ大手の「LAVA」のインストラクターとのコラボレーション プロジェクトを企画しています。「ストリングラフィ」と「クリスタルボール」のデモンストレーション、「陽ヨガ&ストリングラフィ」「陰ヨガ&ストリングラフィ+クリスタルボール」といった、音のバイブレーションの中でヨガを体験していただくという、たいへんユニークな企画です。
ストリングラフィのベテラン奏者、篠原もとこがヨガのインストラクターをしている関係で持ち上がったプランです。
打ち合わせの後、ストリングラフィとヨガのセッションを試みましたが、なかなか面白くなりそうです。
ヨガ初心者の方でもOKとのことです。
皆さん是非ご参加ください!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

こんにちは。スクナビコナでバタフライ衣装を作らせて頂いた篠崎です!
その節は、ありがとうございました。
とても楽しい衣装作りでした。
ブログを拝見して、いっぱい着て頂いているようでジーンときてしまいました☆
衣装の調子は大丈夫でしょうか?
パフォーマンスを是非見に、聞きに行きたいと思い続けて、なかなか機会を見つけられずにいたのですが、5・6・7月のパフォーマンスに興味津津なので、ぜひ伺いたいと思っています!

  • 篠崎
  • 2011年05月17日 09:57
comment form

(Stringraphy's Journal にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form