2011年05月09日

CWAJ主催 貸切コンサート

5月9日(月)
プロジェクト名:ストリングラフィ スタジオ貸切コンサート 
主催:CWAJ http://www.cwaj.org/
演奏者:水嶋一江、篠原もとこ、KIKU
制作:八重樫みどり
場所:スタジオ・イヴ・スタジオ
時間:14:00~16:00
観客:26名
プログラム:ヴィヴァルディの春、世界に一つだけの花、上を向いて歩こう&明日があるさ、大きな古時計、アメイジンググレーズ、ドレミの歌、キラキラ星、アイネクライネナハトムジーク、休憩(20分)、森の記憶、青磁、天鼓、越天楽、わが母の教え給いし歌、川の流れのように、天国と地獄、パレード、カノン


CWAJは、日本に暮らしている外国人の女性と日本人の女性の交流を目的として設立された組織です。
今年の2月に霊南坂教会で行ったコンサートがCWAJの皆様との出会いとなりました。
CWAJでは公用語が英語ということです。久しぶりの英語MCにテンションが上がりました。

ストリングラフィの演奏に挑戦する、テネシー州出身のメアリーさん。
ピアノやフルートを演奏されるということで、さすがセンスの良い演奏を披露してくださいました!


「バルセロナ」シリーズの衣装で熱演するKIKU

今日のプログラムでは、プログラムの間のティーブレークを挟んで、メンバーの方々の交流をお楽しみいただきました。
演奏終了後には素敵なお花をいただきました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Stringraphy's Journal にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form