2011年01月29日

不思議な楽器コンサート

ネコのモッチー、てんとう虫のブンブン、コブタのいっちゃん、そしてミィ先生がみんなを待ってるよ!
子どもたちがたくさん集まると、お友達が増えて楽しいね!

コンサートの最後には、参加コーナーでいろんな音に挑戦!
一才くらいの子どもたちも、大きな音を出して楽しそうに遊んでいました。

演奏者の「ネコちゃん」と娘の糸美ちゃんです。
糸美ちゃんはママのおなかの中でもストリングラフィを聞いてたから、
1歳3ヶ月にして、ほらこの通り、立派に演奏してます。

皆に内緒で、ママの弾いている「ベース」も演奏してみました。
「やっぱり、ママと同じ楽器で演奏したいもん!」 by Itomi


1月29日(土)
プロジェクト名:不思議な楽器コンサート 
主催:スタジオ・イヴ
演奏者:水嶋一江、篠原もとこ、サイトウブンコ、蓮見郁子
制作:八重樫みどり
場所:スタジオ・イヴ・スタジオ
時間:14:00~14:45
観客:大人15名、子ども9名

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Stringraphy's Journal にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form