2010年07月11日

バルセロナツアー Grec Festival 2010 in Barcelona 5日目

コンサート会場、CCCB(Centre de Cultura Contemporània de Barcelona )の前で。

最終回のコンサートは、なんと「サッカー ワールドカップ 決勝戦」の試合時間とバッティングしてしまいました。ご存知のように、接戦の末スペインが優勝しました。もともとサッカーファンが多いお国柄、この回の観客は50名ほどと少なめだったのは仕方ありません。裏を返せば、この時間帯に「ストリングラフィ」を聴きに来てくださったのは、かなりコアなアートファンということですね。
少人数ながら熱心なお客様でした。アンコールに演奏したカタルーニャ民謡「鳥の歌」の演奏中、涙を流す観客もいました。


今回の公演のために、稲村朋子さんに作っていただいた衣装、通称「バルセロナ」です。


公演を終え、ホテルへ戻る途中の路上で。

7月11日(日)晴れ
プロジェクト名:Grec Festival 2010 in Barcelona ”Fast Forward"
主催:Grec Festival 2010
エージェント:Velvet Events
演奏者:水嶋一江、篠原もとこ、KIKU、サイトウブンコ、齋藤卓侑
制作:八重樫みどり
場所:Centre de Cultura Contemporània de Barcelona (CCCB)
時間:①21:00~21:40 ②23:45~24:35
観客数:①約270人 ②約50人

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Stringraphy's Journal にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form